2012年05月26日

タワー

みなさん こんにちはface02

わたくし、先日こんなタワーを初見&初飲みしましたface08

おもしろいのでぽちっとのせちゃいましたik_20すみませんicon10

これからは、お酒も美味しい季節ですが。。。

中庭やテラスで、さわやかな夜風を感じながらグラスを傾けるicon12
タワー
いいですよ~~face02

今は家酒を楽しまれる方が多くなっているとか。。。

お部屋が広い、多いもいいのですが、どうでしょう?

こころのゆとりを感じる空間を1つ、しかも家のなかのベストポジションに。。。

ぜいたくな気分になれます。。。。。きっとik_48


同じカテゴリー(全般)の記事画像
残暑。。。。
同じカテゴリー(全般)の記事
 残暑。。。。 (2012-09-02 15:26)

Posted by あかりホーム at 11:40│Comments(0)全般
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。